藤井風 ツアー落選の話

藤井風ツアー 落選して思ったこと等々

 

今年も風さんツアーを開催されますね!

しかも、本当に全国色んなところに行かれるようで

地方に住んでいるファンはまたとない機会ですよね〜

チーム風の皆さんありがとうございますの気持ちでいっぱいです、、!

 

ですが、もうタイトルに書いてある通り、私は一次も二次もチケット落ちて、なんとも言えない悲しい気持ちでいっぱいなんですよね涙

 

今までデビューしてからのライブは落選したことが無かったので余計にショックが大きい気がします。。

デビュー前から一緒に応援している、お友達もみんな落選だったようで相当すごい倍率だったのかなと!凄いさすがだなーーと

落選直後は、本当に落ち込んでましたが、風さんが、いつも私たちに教えてくれる「足るを知る」の精神を思い出して、あまり落ち込まなくなってきて、本当に風さんの曲は優しさで包み込んでくれるような温かい曲が多いなと実感しているところです、、!

 

最近は、LAに行かれて、洋楽界隈では超有名なプロデューサーさん?とお会いしてたみたいで、近日、全歌詞英語曲なんていうのもリリースされるのかなって思ったりワクワクしますね〜

 

きらりリリースからの紅白出場でより知られるようになって、外に出かけていると、お店で聴く機会も多く、デビュー当時からどこまでも飛んでゆく風さんの活躍をずっと応援していきたいですね〜!

 

たまたま私と同じでチケット落選してしまい、悲しくて、どんどん活躍していく風さんを応援していると、

もう遠い存在になったなー変わったなーって思ってしまう方いらっしゃるんじゃないかなって思ったので、

ここで風さんがデビュー前にYouTubeのコミュニティで書かれていた言葉を引用させていただきます。

わしは何も変わってません

いっつも変わってるので笑

暖かい目で応援していただけたら幸せです。

 

落ち込むことがあるとネガティブなこと思ってしまいがちですが、逆にどんどん変化していく風さん数年後はどうなっているかなんて考えるとワクワクして楽しみになってくるかと思います、、!

 

ここまでほぼ日記というか感想文みたいな文章で失礼いたしましたm(_ _)m

 

私と同じくチケット落選してしまった方、もうほとんど希望は薄いかもしれませんが、

最後にトレードというチャンスがあるので応募してみるのもいいと思います!!

是非、行きたい方がいけますように🙏🏻

God Bless Us